2022.03.31
よくあるご質問
Douceurホームページをご覧になってくださっている皆さま、いつもありがとうございます。
ありがたいことに、お問い合わせを頂く回数が増えてきており、嬉しいばかりです!
お客様から、よくお問い合わせいただく質問と、その回答を紹介させていただきますので、ご参考にしていただければ幸いです。
Q.プリザーブドフラワーのオーダーアレンジは出来ますか?
A.Douceurでは、アーティフィシャルフラワー(造花)でのアレンジのみ承っており、
プリザーブドフラワーのオーダーは承っておりません。ご了承くださいませ。
Q.既存商品(プリザーブドフラワー)の色変え・花替えオーダーは出来ますか?
A.既存商品(プリザーブドフラワー)の色変え・花替えのオリジナルオーダーアレンジは10個から承っております。
完全オリジナルオーダーアレンジは、要相談で承ります。
また、Douceur店頭にて「アーティフィシャルフラワー(造花)」のオーダーアレンジをお受けすることが可能ですので、ご検討くださいませ。
Q.私物の花瓶などをお店に持ち込んで、アレンジを作成してもらうことは可能ですか?
A.Douceurでは、お客様の大切なお品を預かった際に破損してしまった場合の保証ができない為、
即日お持ち帰りの場合にも、容器の持ち込みは全てお断りさせていただいております。
ご了承くださいませ。
Q.オーダーアレンジは、完成までにどのくらいの日数がかかりますか?
A.現在店頭にございます、各種単品花材を使用して作成させて頂く場合、花材お打ち合わせ後約7〜10日前後で作成可能です。
新たに花材を発注、お取り寄せにて作成させて頂く場合、花材お打ち合わせ後約14日〜30日前後で作成可能です。
また、ご来店時にスムーズに承れますようフラワースタイリストの出勤日に合わせて、ご予約を承っております。
大変お手数ではありますが、直接店舗へのお電話でご予約をお願い致します。
いかがでしたでしょうか?
今後ともDouceurを、どうぞよろしくお願い致します。